山本晴美 ここで愛ましょう New

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

5時56分


歌のフレーズが来た!
カーテンを少し開けて、月明りの中で眠ったのだけど、いつからか、夕べの続きを考えていた。
新しい太陽が昇るころ…小さなメロディーがうまれた。
どうか、いい一日でありますように。


Rinのレッスンで午前中は外出。
ついでに冷蔵庫の中を満タンに。
ガソリンも満タンに。
お財布スカタンに。

いい空だね。
富士山も八ヶ岳も雪がかかっているよ。
秋の富士川はひかりがどの季節よりもキラキラしている。
きれいだね。


午後は・・・
やらないとならない事がありすぎるので紙に書き出してみた。
まず、遅くなってしまった礼状を3通書いた。
どんなに下手でも、手書きで書くようにしている。
手紙もメールもその時間は相手の事をいっぱい考えるでしょ・・・
その時間がなんとも楽しい。
メールは書いても出さないのがいっぱいあるなぁ。

区切りがつくと、アトリエのHPの続きを。
ここ数日、リニューアルにむけ少しづつ手をかけている。
PCよくわからないながらも、いろいろな機能を試してみた。
まったく白紙のページから作っている。
今時のおしゃれな感じにはならないけれど、これもまたあり!
気分転換になるね。
ブログもね。

PCの調子も悪かったり、ソフトが思ったように機能しなかったりでちょっぴり、イライラするけれど、連日いじっていると言うことを聞くようになる?!
ホント!不思議だ。
まだ先だけれど、PC Mac が気になるこの頃です。
XPも使えるってのがあるんだよね。


今日までのところですが・・・
   アトリエのホームページです。

・・・そして、夕方になった。
富士川に外灯の明かりが映ってきれいなのに、写真じゃ真っ暗。
夜中はこんな田舎でも光害ともいえる外灯ですが、夕方は道標のようでよろしい。。


夜はMJの資料とコンサートのご案内つくります!
明日は豊岡小学校へうかがいますよ~。