2010-01-27 久那土小ライブ 歌語り 明日は久那土小学校でのライブです。 全校生徒55人の素敵な学校。 いろいろと迷ったけれど、64回目の歌語りライブになりました。 学校に不思議なモノが置いてあって、打ち合わせの時に気になってしかたありませんでした。 素敵な空間もあってね・・・明日はしっかり探検させてもらおうと思います。 音楽室でのライブ。 どんな出会いがあるかな・・・楽しみ。 明日はちょっといつもと違う終わり方をしてみようと、お風呂の中で考えました。 今日は3月30日にあるMJ夜桜コンサートのご挨拶に会場となる麓坊さんへうかがいました。 ちらしや表に出ないような準備は少しづつ進んでいます。 春はすぐ・・・。