2022-02-14 モンブランな日 ここで愛ましょう バレンタインディー 久しぶりにお出かけ。 身延線。 あまりに空いていて、JRが心配。 単線だからなかなか着かないところに味がある。 今日は1時間だけだからそう思うけど・・・ 国母の駅で待ち合わせ。 そして、、生モンブランをご馳走になりました。 makotoさんに。 感動の美味しさ。 用事を足しながら、身延にもどり・・・ パソコンの手解きと書類作成のお手伝いをしていただきました。 いつもありがとう。 ハッピー バレンタイン