2011-03-09 新人研修 ここで愛ましょう アトリエにある「置き薬」の点検にいらしたメーカーの新人さんと先輩。 3月らしい、お客さんでした。 今日は2日目の新人さん、がんばれ~という気持ち。 ではセールストークをうかがいましょう。 「・・・・・。」 私VS新人さん。 ガッツだけではダメだということ。 ひとつだけお願いしました。 「お留守番のお年寄りに無理強いしないでね」 「わかっています!」 どうぞ、がんばってね。