とりあえず、写真だけ載せます。
道中、想像してください(^^)
今日は山梨県から神戸へ、フェリーに乗り鹿屋に向かいます。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。