朝6時半に大分港に無事に着岸。
ぐっすりねむりました。
周遊ルートだと、フェリー代金がとても安くなるので、行きは大分港着 帰りは志布志港から乗船します。
ジョイフルモーニングをいただき、鹿屋へ向かいます。
まだ、イメージできていないプログラムがあるので、考えながらの移動です。

ひと月前に来たばかり。
こんな移動ばかりが続くとなんだか日本がどんどん狭くなります。
正門をくぐり、史料館の搬入口に行きます。
約束の15分前に到着.....と.....

搬入口で直立不動で立っておられる方が......
えっ、まさか......
「お待ちしていました」
これは後で撮った別ショットですが、大きなシルエットが鹿屋での4日間の予祝のようにそこで迎えてくださいました。
この出会いが、後にまさかの展開に.....

今日一番にテンションあがった史料館受付での会話。
「エアーメモリアルより、問い合わせ多いですよ」
23日の『万歳峠』です。
自分の歌声に出迎えられる史料館。
CD「伝言」の預け分が完売だそうです。
うれしいやら照れるやら結局、なぜか不安...いったいどなたが手にしてくれているのだろう。
いつもの宿にチェックイン。
フロントスタッフはすっかりお馴染みさんに。
ピアノはホテルの部屋に設置。
これで安心。
明日は朝イチに鹿児島空港まで修学旅行の3人をお迎えに行きますよ。