ポスターを認証(笑)していただくために浜田ただしくん に送信。
即答、認証(笑)のお返事。
泰兵衛マスター、よろしくお願いいたします。
群馬のみなさま、お世話になります。
昨年7月、何もわからないまま(歌いはじめて約二ヶ月!)お座敷に立ってしまいました。
知らないとはいえ相当場違いなあたしでした。
群馬の紅白といわれる泰兵衛お座敷に、いわゆる間違ってエントリーされてしまったのですね。
しかし、その日から人生が大きく変わりました。
お互いを知り合う時間なんてありませんでしたね。
音暮路船のみなさん、泰兵衛にいたみなさんはそのままを受け入れてくれました。
「ともだち」という響き。
名前を呼び合う喜びを知りました。
あの時、どんな気持で群馬に向かったのか・・・。
お座敷にたつみーんながピカピカ輝いて眩しくて、かっこよくて。
山梨に帰る電車の中でどんな事を思ったか。
あれからもうすぐ一年。
新しいチャンスをいただきました。
本当にありがとう。
相変わらずだけれど、ただ懸命に伝えるだけです。

それにしても認証直後ただしくんのブログUPの早さには驚きました!
はやっ!!
・・・とそのすぐ後、うれしいお知らせが。
あとしばらくしたら報告します、ねっ、ただしくん!
ビックリしています。
さらにスーさんからも!
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!
晴美