I LOVE YOUの久遠の里さんへ
元気と笑顔がたくさんある、久遠の里さんで音楽ワーク。
今日もたくさんうたいましたよ。
うたの合間のトークは昔を懐古する時間。
うたにはそれぞれの想いが秘められていたりする。
微笑ましいと言ったら失礼かな。。
そして「手」。
手のぬくもりは「安心」だね、きっと。
いつまでも、いつまでも、にぎられた手には本当の自分がいる。
新年度も継続でうかがいます!
いつもあたたかくむかえて下さいまして、ありがとうございます。
夜桜コンサート、変更のお知らせしながら、こんなにも応援して下さる方がいると、直に感じました。
ありがたい。
なんだか、泣き笑い。