2016-09-06 ありがとうの会 MJ「愛と平和」日記 今夜はコンサートを支えてくれたママたちにありがとうを伝える会をしました。 ささやかですが、晴美食堂です。 午前中は小学校だったので、あまり準備もできないけれど、これをやらないと今年の夏は終わらない気がして。 singerの努力と裏方さんの仕事のバランスが取れてコンサートの成功がある。 私からの感謝の気持ち。 私は自力でエネルギーチャージをするから、いいですよ。 スウェーデンで。