全員マスクマン
あのリズム感がいつか普通になってしまうと思うと・・・
残念。
みんな・・・いつかまっすぐ歩けるようになってしまうんだよね。


チーム「チヤ」
思いやりチームです。



「harumi先生もchiya先生もおばぁちゃんになったころ
にほんがガタガタにならないように
みんな、じょうぶなからだで、たくさんべんきょうして・・・」
真顔のまま突然目が輝いた彼・・・
「あのね、ボクね、にほんがガタガタになって、
上のにほんがガタガタになってね・・・きのう抜けたの」
そんな君も
いつか普通になってしまうんだよね・・・
「今」を大切に思います。