2018-11-25 元気です ここで愛ましょう とめどもなく時間が過ぎていきます。 約束のない時間がたくさんあると思った11月。 整理しきれない事 予想しなかった事 やるべき事 考える事 日記は備忘録であったり、心の整理 なのに、電波の不具合や時間の使い方がうまくなく、PCから離れた一月でした。 それでも、ここを開いてくださった方がたくさんいた事・・・気にかけてくださってありがとう。 もれなく「何かがあった」ひと月でした。 電車に乗ろう 身延の朝 ここにいます! 平和通りはイルミネーション 25日から滞在して30日に九州へ移動、2日に帰宅します。 旅日記、書きます。