2010-01-15 音あそび うた♪と音のライブ 明日は新しい音をふたつ連れて、花園病院へ音楽レクレーションに行ってきます。 その名も・・・ レイン棒 根性バンブー 使い慣れないトンカチ片手に根気とひらめきの「音」たち。 きれいな音にうっとり。 楽しいセッションをしようと思います。 そして日本のうたをたくさんうたってきます。