甘いお菓子やケーキが無性に食べたくなる。
確かに、アトリエにこもる日々だから、冴えないけれど、やるべきことは山ほどある。
ストレスがないわけではないけれど深刻でもない。
直感だけれど、甘いものを食べるから、疲れるのかもしれない。
甘いものと、コーヒー・・・至福の時。
・・・何か変だ。

甘いものを断つ方法など、調べてみる。
「我慢できないのは科学的な根拠を持って、根性がないわけではない」
なになに・・・
ビタミン類と鉄不足!?
体の中にあるものでもないし、食べ物で補うには相当な量が必要でサプリで補う事もあり。
試してみた。
そして早寝。
その成果は・・・
たまたまかもしれないよ?
朝5時には超スッキリ!!
久しぶりの爽快な朝。
え??
たらたらやっていた資料がさっくり片付いた。
もしかして、私の体、ビタミン空だったのかな?
しばらく続けます。
大人女子は不足栄養素をサプリで補うってアリかもね。
頼りすぎるとバランスが崩れるので、様子を見ながら。
気力も出るし、集中力もある(いつもより・・程度だけど)
日に日にポジティブ。