2010-01-03 もう・・・ ここで愛ましょう 暖かい冬。 もう3日・・・こうやってどんどん時は過ぎてゆくんだろうね。 合唱ワークの選曲をはじめた。 例年通りだくさんの学校へおじゃまするけれど、この春閉校する地域の小学校の卒業式と閉校式はなんとしても想い出深いみんなの記憶に残るような式典にしたい。 お手伝いをさせていただくにあたり、まず選曲。 ここ3ヶ月の流れを考えると、作業が意外と大変なのです。 成人式典ももちろん気になるから落ち着かないし。 ごめん、年賀状は5日過ぎになります。