2010-01-09 Atelier新年 ここで愛ましょう アトリエの新年のレッスンがはじまりました。 その日のレッスンの結果で一喜一憂するより、次回どうなっていたいかが大事に思います。私がどう思うかより、自分を表現出来るようになるためには、どうしたらいいのか・・・。 今出来る精一杯をここで出してくれたら、次にするべきことはとても簡単に見えてきます。 なんて理屈より、君の一生懸命が大好きだから輝いて!・・・となる(笑) ジャノヒゲの青い実をみつけた。 写真よりもっと深く神秘的な青。 冬の足元に宝石が実っているよう。 いいことあるといいな。