2012-08-28 夏の子ども ここで愛ましょう もしかして、夏に何かを覚えるのは適さない? 学生には夏休みがあるし。 わたしも効率が悪い? 復習に。 それがいい!と途中から気づく。 この半期を丁寧に繰り返す。 言葉が見つからないくらい、子どもたちはステキなのだ。 私のライフワークの中に子どもたちの笑顔というキーワードがある。 Stream Liveの新しいプログラムをつくりたいのだが・・・。