2012-08-26 夏の終わり 万歳峠 暑すぎて、鳥肌を立てながらハンドル握る誠どの。 それでも、夏の終わりを感じながらの帰路はちょっぴりだけ夏休み気分。 ひとつのライブが無事に終わったからね。 次回のライブやパリライブの妄想を語る時間は本当に充実。 毎日打ち合わせをしても足りないくらい。 足りてない。 乗切るために、「あ・うん」の呼吸と言う、呼吸法にたどり着く(笑) 鬼子母神さんへお礼参り。 導きだなぁ・・・と思う毎日。 まだまだ、これから、何かが起こる予感です! 楽しかった。 夕方からはレッスン。 夏が終わるよ。