2006-09-06 オクラの花とじじい ここで愛ましょう 雨降っているのにね・・・ じじいは畑のオクラの花の前で山を見ているよ。 じぃ~~っと、動かない。 あ~~、あと少しなのに、、、 曲の最後が出来ない。 もうお昼だ。 3拍子、いち、にっ、さん、 いち、にっ、さん・・・・・・ 立ったり、座ったり・・・ ん~~~ 生みの苦しみ。。