2010-01-18 駿台甲府中学校 歌語り ライブ活動からの学びや逸話はたくさんあるのだけれど、もうひとつライブに関わって下さる人たちとの出会いが素敵なのだ。 来月、ここ駿台甲府中学校で4回目のライブをさせていただく。 打ち合わせにうかがった。 一緒に創り上げてゆくライブ、そんな言葉がびったし。 企画コンセプトやライブ前後の子どもたちへのフォローが理想的なのだ。 いつも思う言葉は「熱心」。 歌語りのライブというより、この取り組みが実りある時間となるように、私も気を引き締めます。 気持ちのよい打ち合わせでした。