2022-02-17 自分のためのご飯 ここで愛ましょう 本来やるべき事に集中できず・・・朝から気が乗らない。 ならば、たまには自分のためのランチプレートを作ろうと「無」になりました。 思いつきなので、冷凍しておいた食材や、残り野菜で。 色味はイマイチけれど、仕方ない。 ドレッシングは使いたくない。 薄味でヘルシーだけれど、パンチがない。 テーマがなかったし、「無」ではだめだね。 途中でめんどくさくなったのも原因。 誰かのためにならできるのになぁ・・・ マイブームはブロッコリースプラウト。 夜は辛いラーメンが食べたくなりました。 正直な味覚です。