大げさなようだけれど、今日から人生の新しいステージでございます。
区切りがついたからかもしれない。
何もしなくても、新しいことがはじまる。
すごく近くにいたのに、実はそうではなかったり、遠くにいても実はキーマンだったり。
100かゼロか、潔さは必要かもしれない。
子どもたちも夏休みが終わる。
アトリエも通常レッスンに戻る。
エンジンのかかりは悪さは、かばってばかりいるのは、かなりよくない。
賢くあれ。
たくましくあれ。
言い訳するな。
優しいふりをする大人になるな。
その目の輝きはいつまでも。
笑顔でバイバイしたけれど、この夏最強のビームを送ったからね。。
明日はCD録音。
新しいちょうせんです。