2012-08-07 七夕会議 歌語り ホールで打ち合わせでした。 大きなスクリーンとプロジェクタの確認。 演出は誠さんと相談。 地元開催はやっぱり緊張する。 でも、ここでやる意義はある。 11日の音響はrokuさんと加藤さんという豪華版。 心配なし・・・打ち合わせなし(笑) 100回のこのタイミングでお会い出来た「おとうさん」。 七夕の今日にふさわしいことを考えてくれた誠さん。 ぐっときました。。 プログラムもかたまってきました。 整理券も広げていただき、嬉しい予感。 まだまだお席はありますよ~ なんてったって400席だからね(笑)