生徒たちの晴れ姿、立派な旅立ちに立ち会う時、私も新しい自分がはじまるような喜びを感じます。
そして、子どもたちをおくる先生方の眼差しに、自分やrinの恩師への感謝の気持ちがよみがえります。
今年もよい式典でした。

感動を胸に、、、でも次にすすまなくてはなりません。
帰路は夜桜コンサートのポスター、ちらし掲示のお願いに。
下部の温泉街をたずねました。
昨年お世話になった3軒に続き、新しい老舗の宿の門をくぐりました。
ご挨拶をすると、MJのことをすぐわかってもらえたことが嬉しい。
みなさん好意的にご了解下さいました。
中には「昨年行きましたよ、駐車場が満タンでしたね」なんてうれしい会話。
今日はレッスンがはじまるまでに11軒お願い出来ました。
コンサートへのステップはこうしてはじまるのです。
ちらしをおいて下さった皆さん、ありがとうございました。