アトリエからの朝日です。
この朝日と空気のにおい。
思い出す事があった。
においの記憶ってその時が、感情とともに鮮明によみがえる。
うふふ・・・のふっ。
私は朝日が好きだ。
ところで昨日から防災放送でこんな情報が流れている。
「こちらは、防災身延です。
昨日、大野近辺でクマの目撃情報がありました。
付近をとおられる方は充分にご注意下さい~
ピンポンパンポ~ン♪」
大野近辺とはアトリエから富士川をはさんですぐそこ。
直線距離だと1キロくらいかな・・・
ほらそこ・・・。
そろそろ登校時にクマよけのスズが配られる。
・・・・・。
こんな身延が好きだ。
