2011-03-22 まだ… ここで愛ましょう 時間をみては夜桜コンサートの変更をお伝えにまわる一日でした。 最近、家でも車でもラジオを聴いています。 うまく言えないから、Webひとりごとですが・・・。 何か、被災地の皆さんと時差がありませんか? 私たちが元気になるということは、なんでもかんでも「希望」を叫ぶこととは違うような・・・。