2012-08-29 レッスン? ここで愛ましょう 今日はアトリエのレッスン風景のテレビ取材です。 電車やお迎えの都合もあり、レッスン時間の合間をそれぞれに過ごします。 この風景も好き。 しあわせな時間。 Keniさんの小型のハンドカメラかと思っていたら、Taneちゃんと音声さん三人で取材にいらっしゃいました。 なんだかんだと、テレビクルーとのお付き合いも半年に。 もうすぐおしまい。 さて・・・。