2017-01-26 法人会計セミナー MJ「愛と平和」日記 本日の午後は山梨県防災新館でNPO会計セミナーです。 事務局のkikumiさんと参加。 防災新館の中で迷子になりました。 有事に、逃げられないぞ・・・ NPOの会計が新しくなって数年・・・ 移行期間もそろそろ・・・ MJは健全な会計処理ですので、科目を整理仕直し、記述を変えたらOK! 何でも勉強ですね。 久しぶりの甲府、県庁界隈でした。