広島からで感じたことをベースに3つのコンサート終了。 ものすごい安堵の気持ちの朝。 今日のスケジュールを見直します。 アトリエに新しい生徒を迎えた日。 アトリエはちょっと面白い、子どもたちの居場所です。 音楽教室なんですけれどね、通ってくる生徒…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。